シュミテクト WEB動画『ラバーガール』篇
知覚過敏症状をケアする歯磨き粉
「シュミテクト」SNSキャンペーン用動画
20-30代の知覚過敏を自覚していないユーザーへの興味喚起・購入意向促進のため、SNSキャンペーン用動画を制作しました。
冷たい食べ物を食べる機会の多い季節に、ターゲット層が共感を覚えるタレントにしみる物を食べてもらい知覚過敏を”自分ごと化”させる企画。
企画・キャスティング・撮影・編集までを一式、Candeeが担当いたしました。
TikTokで人気のラバーガールのお二人を起用。
ご本人のアカウントにも投稿いただくため、トンマナを合わせ、カメラに向かって対話する演出やスマホを用いて縦型撮影するなど工夫いたしました。
また、屋外ロケだったため、光の調整や声の聞こえ方にも注意して撮影いたしました。
Xにて1ヶ月の広告配信を実施しました。
まずはお気軽に
ご相談ください
WebCM、LIVE配信、各種動画マーケティングを基軸に企画から納品までワンストップで対応いたします。マーケティング・プロモーションプランの戦略設計から、イベント・デジタル・クリエイティブなど各種アクティベーションも承っておりますのでまずはお気軽にご相談ください。