post.title

Release

2023.03.27

Live kitを提供するBIPROGYと伴走型配信支援「ライブコマースサポートプラン」を販売

ライブコマースサービスLive kitを運営するBIPROGY株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:平岡 昭良、以下BIPROGY)と「ライブコマースサポートプラン」の販売を開始しました。

Live kitでライブコマースを始める際に「ライブコマースサポートプラン」をご利用いただくことで、ライブコマース配信の伴走支援を致します。



ライブコマースサポートプラン概要

ライブコマース導入にあたって、立ち上げから実施までを伴走支援することで、より効果のあるライブコマースへと導きます。


「ライブコマースサポートプラン」では、企業のご要望にあわせたプランをご用意しています。

ライブコマースの制作全体のお引き受けから、企業側での実施に伴走支援のプランまで幅広く対応できます。



ライブコマースを自社で実施する伴奏型支援「アシストPlan」

自社で内製化をご検討の企業へもライブ配信のプロが伴走支援し、自社での実施をサポート致します。制作のノウハウや技術選定など、ご要望にあわせたサポートが可能です。期間も1年間のプランから、単月のみなど、用途にあった選択が可能です。


特典

通常¥250,000で提供している「単月プラン(1回の配信サポート)」をお試しとして、先着3社様に40%OFFで提供させていただきます。

※スマートフォン端末での配信実施となります。

※金額は配信内容によって変動させていただきます。

資料請求・お問い合わせはこちら >

Press Releaseはこちら >


ライブコマースサービス「Live kit」とは

 自社で運用している EC サイト上で、ライブ配信にて自社商品を紹介し、視聴者は会員登録などせずに視聴でき、気になったアイテムをその場で購入できる、スマホ時代ならではの新感覚ショッピングを体験できます。

 映像を通した配信者との双方向コミュニケーションにより視聴者の購入意欲を向上させ、販売促進につながります。定期的なライブ配信により、ECサイトへの訪問が習慣化することでECサイトへの訪問頻度が向上し、EC売上拡大につながります。

 配信したライブは、アーカイブ動画として公開しておくことで、アーカイブ視聴を通じた商品購入も期待できます。

 BIPROGYではライブコマースが初めての事業者にも安心いただけるようライブ企画・台本制作・撮影・現場ディレクションなどの一気通貫の支援を行っています。

 ※Live kitは、BIPROGY 株式会社の登録商標です。


=======================================

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社 Candee

担当:松川

TEL:080-5540-4384 

E-mail:naoki.matsukawa@candee.co.jp