![post.title](https://images.microcms-assets.io/assets/41f0609cf0f84289ad5849a06020b11f/2077a953488a497c9cfcb2af96995e7e/d75d02eaf596a7f99bebc8c53142f9e6-210x130.png?w=1500&fm=jpg)
販促会議4月号にマネージャー横田が寄稿させていただきました
販促会議4月号に弊社マネージャーの横田が寄稿させていただきました。
アクセサリーブランド「Hina by Superbly」へ導入されたネットプロテクションズ社「あと値決め」機能を取り上げ、ライブコマースの効果測定についてお伝えさせていただきました。
本記事は、販促会議デジタル版にもご掲載いただいております。
▼是非以下リンクより詳細をご覧下さい。
https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202104/activation-tool/021068.php