post.title

Info

2020.11.03

宣伝会議主催の「ライブ配信プロモーション スタートアップセミナー(オンデマンド配信)」に、ゼネラルマネージャー神崎が講師として登壇しました。

宣伝会議主催の教育講座「ライブ配信プロモーション スタートアップセミナー(オンデマンド配信)」に、弊社のゼネラルマネージャー神崎雅由が講師として登壇しました。

本講座では、ライブ配信によるプロモーション施策についてユーザーの分析から、実際の企画・制作・運用まで実施ノウハウについて講義しております。

オンデマンド配信ですのでご都合に合わせてぜひご覧ください。


 

■講義内容の詳細

①ライブ配信の特徴と、視聴者のインサイトを学ぶ。

現在のライブ配信市場の変化やユーザーのインサイト、プラットフォーム別・フェーズ別のユーザーの特徴を伝えています。


 ②「ライブ配信」の特徴を生かしたプロモーション戦略の全体像を学ぶ。

戦略設計のポイントを網羅的に解説し、初めてでも成果を出すために押さえておきたいポイントを伝えています。


③ライブ配信のコンテンツの企画では、アクシデントも想定しておく。

事前にできるリスクヘッジから、社内外を巻き込んでプロジェクトを推進するためのノウハウなど、初めてのライブ配信プロモーションで確実に成果を出すための運用手法までを伝えています。



▼講義詳細・お申込みはこちら

https://www.sendenkaigi.com/class/detail/live_broadcast_promotion_ondemand.php