post.title

Release

2020.01.30

新広告パッケージ「Candee - Twitterスポンサーシップメニュー」を販売開始。

トレンド入りも目指せる動画広告出稿で、認知拡大やブランディングを支援

 

 

“おいしい、共感をつくる。”をミッションに掲げている株式会社Candee(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:古岸 和樹 以下Candee)は、Candeeが制作する動画とインストリーム動画スポンサーシップ*を連携させた新広告メニュー 「Candee - Twitterスポンサーシップメニュー」を販売開始いたしました。



本メニューでは、今まで Candeeが培ってきたライブ配信及び動画における「企画力×制作技術」と、Twitter Japan株式会社(本社:東京都中央区)が提供しているスマートフォン広告“インストリーム動画スポンサーシップ”を掛け合わせることで、より高い広告効果をもたらすことを狙いとしています。Twitterのトレンド入りを目指した施策など、各種クライアント様の商品認知の拡大や、ブランディングの1つとしてもご活用頂けます 


*「インストリーム動画スポンサーシップ= IVS 」…Twitter社が提供する動画広告スポンサーシップメニューです。

 

■メニュー概要

「Candee - Twitterスポンサーシップメニュー」は、ライブ・CM・オリジナル番組等のクリエイティブ制作物が無償で盛り込まれている広告配信パッケージです。イベントやライブ、オリジナル番組など、多岐にわたるプロモーションを低価格で実現でき、訴求したいターゲットへ広範囲にリーチする事が可能です。