post.title

Other

2019.11.12

LDH TVの撮影・配信技術を担当しました|動画制作秘話vol.8

今回の動画制作ブログは、約1年半前から定期的に動画制作を担当している「LDH TV」についてお届けします。

 

株式会社LDH JAPANは、日本を代表するエンターテインメント企業として有名ですよね。

そのLDHに所属するアーティストによるファンクラブ会員のための動画配信サービスが「LDH TV」。

 

ファンの方々が楽しめる様々なコンテンツを配信しているLDH TVの中で、今回Candeeが制作したのは16人組ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の動画です。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEプロフィール(https://www.ldh.co.jp/management/the_rampage/



16名のメンバーが今後LDH TVでやりたい企画を順番にプレゼンしていく、その名も「ガチTVでやりたいこと!プレゼン大会」

 

16名全員の表情やリアクションをバッチリおさえるべくカメラワークにはとことんこだわりました。

 

番組では一番プレゼンが上手だったメンバーに与えられる「BEST OF プレゼンター」の栄冠をかけて一人一人が個性あふれるプレゼンを繰り広げます。

終始笑いに包まれたメンバーのわちゃわちゃしたやりとりが見所です。

 

こちらの番組はLDH TVで配信していますので、ぜひお楽しみください^^


 

それでは、今後も動画制作ブログをお楽しみに!!!