post.title

Release

2018.04.11

Candee×TOKYO BASEの新ブランド「YOUTH LOGO CLUB」が、 初のPOP UP SHOPをラフォーレ原宿で4月17日〜4月27日まで開催

 “最上もが”とのコラボアイテムや、Ian Connorが手がけるブランド「REVENGE × STORM」のスニーカーなどを販売 

 

 

ソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営している株式会社Candeeは、STUDIOUSやUNITED TOKYOの運営をしているファッションカンパニーの株式会社TOKYO BASEと立ち上げた新ブランド「YOUTH LOGO CLUB(ユースロゴクラブ、以下YLC)のPOP UP SHOPをラフォーレ原宿で4月17日(火)〜4月27日(金)まで開催いたします。Live Shop!や“ZOZOTOWN”内オンラインショップ「TOKYO DEPARTMENT STORE」など、ECを中心に販売してきたYLC初のリアル店舗展開です。また、公式 ECサイト(https://youthlogoclub.com)は、4月26日(木)にオープンを予定しています。



YLCは、LOGOをベースにラフすぎず、綺麗すぎない独自のスタイルを表現するユニセックスラインで「シンプル×インパクト」を追求し、様々なコラボレーションにより進化していくブランドです。3月末には、“最上もが”をはじめとした「タレント× YOUTH LOGO CLUB 」のコラボレーションアイテムを、Live Shop!にて販売いたしました。


■POP UP SHOP詳細

開催期間:2018年4月17日(火)〜 4月27日(金) ※4月27日(金)は、19:00まで

開催場所:ラフォーレ原宿 2F CONTAINER

注目アイテム:

・最上もがをはじめとした「タレント× YOUTH LOGO CLUB」のコラボレーションアイテム

・今アメリカで最も注目を集めるIan Connor(イアン・コナー)が手がけるブランド「REVENGE × STORM(リべンジストーム)」のスニーカーを販売



■YOUTH LOGO CLUBについて

ブランドコンセプト:

 LOGOをベースにラフすぎず、綺麗すぎない独自のスタイルを表現するユニセックスライン。

「シンプル×インパクト」を追求し、タレントやキャラクターとのコラボレーションにより進化していくブランドです

デザイナー:河本州平

<プロフィール>ナンバーナインで5年間グラフィックの経験を積み2005年に独立。現在は、グラフィックやアパレルの企画、ディレクションをメインとして、国内外のショップやナショナルブランド、ライブグッズ等の制作に携わる。

主な取引先実績:ロンハーマン、ジャーナルスタンダード、ビームスT、ステュディオス 、ナンバーナイン、イロコイ、ファクトタム、シャリーフ、フジロック、ライジングサン

 

主な販売経路:ZOZOTOWN内オンラインショップ「TOKYO DEPARTMENT STORE」 (http://zozo.jp/shop/tokyodepartmentstore/)

Live Shop!内チャンネル「Be The Buyer」

公式ECサイト(https://youthlogoclub.com)4月26日オープン予定

商品ラインナップ: Tシャツ、スウエット、キャップ、アクセサリー、バッグ、シューズ他

 

■TOKYO DEPARTMENT STORE(トウキョウ デパートメント ストア)について

(http://zozo.jp/shop/tokyodepartmentstore/)

日本の良いモノを提供すべく、ジャパンブランドアイテムを様々なジャンルで展開。

従来の百貨店(=DEPARTMENT STORE)とは異なり、お客様に本当に支持されるブランド、アイテム、プライスを提案していきます。既成概念に捕らわれない新しいコト、モノを発信し続けるショップとして、TOKYO BASEが新たに仕掛ける新業態です。