post.title

Info

2018.02.18

Kaizen Ad ☓ Candee10社限定無料セミナー:バズる動画、売れる動画広告の作り方と運用セミナー

動画マーケティングをやりたい。でも、どんなクリエイティブを作ればいいのか、どうやって運用するのかがわからない。そんなマーケターの皆様向けのセミナーです。

今では、デジタル広告の施策として定着した動画広告ですが、従来のバナー広告に比べて制作費が高く、制作時間も掛かってしまい、広告効果を考えるとなかなか動画広告に本格的に実施できないというお声をいただきます。一方で、Facebook , Instagram, LINE, Twitterなどの各種媒体毎に応じて、さまざまな動画フォーマットが出る中で、効果的な動画広告を実施していく必要が出てきております。

効果的な動画広告をどう実施すればよいのか、どう効率的に動画広告クリエイティブを制作していくのがよいのかをお伝えするセッションを設けさせていただきました。動画クリエイティブの制作には従来の広告クリエイティブとは違う新しいノウハウが必要です。

今回は、動画・番組制作からキャスティング、PRまでワンストップで提供しているCandeeとKaizen Platform の Kaizen Adの2社が、動画マーケティング、動画広告にチャレンジされたい皆様向けにセミナーを開催いたします。

 

<セミナー概要>

日時 : 3月7日 (水) 17:00-19:00 (受付 16:45〜)

会場 : 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10階 Kaizen Platformセミナースペース

参加費 : 無料

定員 : 10社

申込〆切り:2月28日17:00(限定セミナーのため、申込多数の場合は抽選とさせていただきます)

抽選発表:3月2日17:00頃

主催 : 株式会社Candee / 株式会社 Kaizen Platform

 

<タイムテーブル>

17:00〜17:10 セミナー概要説明・挨拶

17:10〜30 Candee/Kaizen Platform 会社説明

17:30〜18:30 セッション

〜バズる動画、売れる動画広告の作り方と運用〜

株式会社Candee 執行役員 大川秀平

株式会社Kaizen Platform Ad事業部 部長 岡本 葵

18:30〜19:00 質疑応答

19:00〜20:00 懇親会(任意参加)

 

 

<プロフィール>

大川 秀平

株式会社 Candee Senior Vice President/執行役員

早稲田大学 卒業。株式会社リンクアンドモチベーションを経て、株式会社フロムスクラッチの創業メンバーとしてジョイン 。その後、フリーランスとしてエンジニアリング・webコンサルティングを行ったのち、株式会社Qreator Agent取締役に就任。株式会社Candeeに参画後は、執行役員としてプランニング&セールスを担当。

岡本 葵

株式会社Kaizen Platform Ad事業部 部長 岡本 葵

東京大学卒業。株式会社リクルートMTLにて「みんなのクリエイティブエージェンシーC-team」のサービス立ち上げに関わる。その後、リクルートキャリアを経て、Kaizen Platformの創業に携わる。現在はKaizen Platform Ad事業部にてセールス/プランナーとして、動画のクリエイティブ改善に携わる。

 

<参加抽選発表について>

定員を超えるお申込みがあった際は、抽選とさせていただきます。

参加申込締め切り:2月28日 17:00

抽選結果発表:3月2日 17:00

お席が確保できました方には、メールで受講票をお送りします。