post.title

Release

2017.11.15

"佐野 真依子”を起用しライフスタイルブランド「TRUNC 88」を立ち上げ。「ライブコマース×D2C」で新しいマーケティング及び販売手法を開発

ソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営している、株式会社Candeeは、 ライブコマースとD2C(Direct to Consumer)の強みを活かした、新しいマーケティング及び販売手法を開発。 自社初のプライベートブランド「TRUNC 88(トランクエイティーエイト)」を立ち上げ、マーケットインによる商品展開を実現致します。





■「ライブコマース×D2C」の強み

「Live Shop!」は、憧れのインフルエンサーが着用しているファッションやおすすめのアイテムをライブ配信中に購入できます。また、出演者と視聴者がコメントやアンケートなどを通してインタラクティブなコミュニケーションを楽しめるソーシャルライブコマースです。

ユーザーの属性や傾向、ニーズをダイレクトかつリアルタイムに収集できるライブコマースは、自社で企画・製造した商品を、品質を維持したまま小ロットかつ適正価格で直接ユーザーへ販売する事ができる D2Cと、高い親和性があると考えております。

「ライブコマース×D2C」の強みを掛け合わせた新しいマーケティング及び販売手法では、データを元にした商品製造を短期間で行う事ができ、商品投入のサイクルやロット数をコントロールできます。このマーケットインの商品展開により、販売力強化・利益拡大を目指します。

 

■ライフスタイルブランド「TRUNC 88」


毎日のスタイルに一つ取り込むことで、なりたい私を叶える。
ヘルシーで自由なスタイルを提案するライフスタイルブランド

 

TRUNC 88は、約23万人のフォロワーを保有するインスタグラマー"佐野 真依子”が自身初のクリエイティブディレクターを務めるブランドです。サングラス、バッグ、アクセサリー、リメイクデニム、家具、雑貨などシンプルで普遍的な上質なプロダクトを提供します。

 

 

<クリエイティブディレクター> 佐野真依子 (さのまいこ)


F1層に絶大な人気を誇るインスタグラマー。約23万人のフォロワーを抱えメイクやファッションを発信。専門学校「BLEA」のヘアメイク講師。さらに、ブランド指定メイクの監修や雑誌・動画でのメイクテクニック紹介など、多方面で活躍中。

Blog:https://ameblo.jp/maikosano/

Instagram:@sanomaisanomai(https://www.instagram.com/sanomaisanomai/

 

■展示会/受注会<TRUNC 88 Order Reception>スケジュール

日程:2017年12月19日(火)20日(水)21日(木)

時間:12:00〜19:00(予定)

場所:都内

 

▷参加申込みについて

19日は関係者・プレス対象に開催致します。また、ソーシャルライブコマース「Live Shop!」アプリで、佐野 真依子とゲストによるライブ配信を行い先行発売を予定しています。

20・21日の参加申込みは、TRUNC 88 Order Reception LPによる事前登録者から抽選を行い、当選された方にデジタルインビテーションをお送りします。

 

参加申込開始時間:2017年11月16日(木)11:00〜

 

■TRUNC 88 WEB/SNS

Instagram :https://www.instagram.com/trunc88_official/

Facebook :https://www.facebook.com/TRUNC88/

ECサイト:2018年1月中旬に公開予定