post.title

Release

2017.04.20

「MEN’S CLUB」編集長・戸賀敬城氏ディレクションの 「ナノ・ユニバース クアトロ ノーヴェ」が “Media Bridge”を活用した動画広告を配信

「MEN’S CLUB」編集長・戸賀敬城氏ディレクションの

「ナノ・ユニバース クアトロ ノーヴェ」が “Media Bridge”を活用した動画広告を配信

MEN’S CLUBの世界観と、動画でしか表現できない商品の魅力を訴求、 4月20日21時より配信

 

モバイル動画を軸に、メディア事業、広告事業、タレントマネジメント事業を展開する 株式会社Candeeは、「MEN’S CLUB」編集長・戸賀敬城氏ディレクションの「ナノ・ユニバース クアトロ ノーヴェ」が、弊社の動画広告配信サービス“Media Bridge”を活用し、4月20日21:00よりMEN’S CLUBの公式Facebookで動画広告を配信した事をお知らせいたします。


「Media Bridge」は、各種メディアの“ブランド力・世界観・キャスティング力・リーチ力を活かし、クライアントのブランドや商品をメディアの世界観で表現した動画を制作、各メディアの公式SNSアカウントを利用して配信する動画広告サービスです。今回は、戸賀編集長が「ナノ・ユニバース クアトロ ノーヴェ」を様々なシチュエーションで着こなしているシーンを撮影。 MEN’S CLUBのクオリティの高い世界観を担保しつつ、繊細な生地の質感や動きによって変わるシルエット、機能面に至るまで、動画ならではのシズル感や臨場感で表現し、こだわり尽くした新ラインの魅力を訴求しています。

 

Media Bridgeは、SNSの拡散力を利用したブランディング広告として動画再生回数10万回以上を保証し、認知・興味関心を深め、ファン獲得、話題喚起を目的としています。さらに、 MEN’S CLUBのSNSにナノ・ユニバースのアカウントを「タグ付け」して配信する事で、既存ユーザー以外の幅広いユーザーにリーチするため、未開拓層のユーザー獲得に貢献いたします。