お問い合わせ
RELEASE
  • SHARE ON

【RELEASE】フィナンシェが運営するドリーム・シェアリング・サービス「FiNANCiE」のライブ配信パートナーとして協業

 Candeeは創業以来、企業PR、ゲームイベント、音楽ライブ、セミナー等、30,000本以上のライブ配信や動画制作を、企画から配信までワンストップで手掛けてきました。

 

 今回の協業によりCandeeのライブ配信・動画制作のノウハウを生かし、フィナンシェが運営する「FiNANCiE」上で、アーティストのライブ配信を支援します。
 新型コロナウイルスの影響により開催予定だったコンサートやライブが中止になり、今後も開催の見通しが立たないアーティストの方々に対しても、速やかにライブ配信支援サービスを提供していけるよう、Candeeとフィナンシェで連携を強化していきます。

 

 Candeeは今後も様々なプラットフォームと連携し、会場外・遠方のお客様へもダイレクトに情報やエンターテイメントを伝えインタラクティブにコミュニケーションができるライブ配信の有効性を、多くの方に伝えていきます。

 

 

■「FiNANCiE」とは
「FiNANCiE」は、夢を持つオーナーと夢を応援するサポーターが出会い、その実現に向けて一緒に歩むためのファンコミュニティサービスです。アーティストや俳優、アスリートなど夢を達成したい人やグループがオーナーとなって、「FiNANCiE」上で発行するトークン販売でファンディングができ、そのトークンをコミュニティ活動に利用することで、ファンと継続的に応援してもらえる関係を築きます。

また、将来コミュニティの成長に伴ってトークンの価値が上がる可能性もあり、ファンにとっても活動を支援することで自分自身のメリットに繋がる、新しい応援の形を体験することができます。


FiNANCiEサービスサイト:https://financie.jp/

お問い合わせ