BRANDS
  • SHARE ON

Candeeは、4周年を迎えました。

私たちCandeeは、2019年2月23日に4周年を迎えました。

いつも支えてくださる多くの皆様に、心より感謝を申し上げます。

 

私たちは、テレビが成功した事業構造を垂直統合しテレビに置き換わる動画視聴体験を作る為に、「新しい時代のカルチャーとスターの創造」をミッションに掲げ2015年に設立しました。

設立当初から、「とにかくやってみよう」を合言葉にチャレンジし続けています。

 

YouTubeにチャンネルを開設し、オリジナル動画を企画・制作したところから始まり、多種多様な業態の企業様の広告宣伝を動画で支援しながら、日本で一番最初にライブコマースを展開し、まだまだポテンシャルを秘めているVTuber事業にも参入しています。

 

その結果、「ソーシャルビデオ(スマートフォンファースト、インタラクティブ、ソーシャルグラフ)」が新たな動画視聴体験を作ると定義し、ライブ(生)配信がスマートフォンに最適なフォーマットであると考え、現在のCandeeは「動画マーケティング支援事業」「ライブコマース事業」「VTuber事業」の三つの事業を推進しています。

 

各事業をもっともっと成長させたい。あらゆるジャンルの動画視聴体験をソーシャルビデオで作りたい。

 

これからも私たちはチャレンジし続けて、「新しい時代のカルチャーとスターの創造」を実現します。

 

今後とも、皆様のより一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

2019年2月23日

株式会社Candee

代表取締役社長 CEO

古岸 和樹