BLOG
  • SHARE ON

【blog】ブレイクするということ

Candeeの名物ライターが、久しぶりに社風について更新!

 

================

今回はCandeeNightを装い新たにスタートした「CandeeBreak」についてをお届けします。

かねてから弊社にご関心を抱いてくださっている読者諸兄にとってはご存知のCandeeNight。

月に一度、日頃の労い、また社内交流を促す目的をもって実施してまいりました。

 

しかし、ありがたいことに案件多様化の波を受け、参加意思はあるものの泣く泣く宴に参加できないメンバーが続出。この状況は「誠に遺憾」という社内の雰囲気をビシビシと感じたコーポレートメンバーがCandeeNightのリニューアルを模索し始めました。

 

その中で出たキーワードは

 

「より気軽に参加できる」

 

というもの。

そうして考案されたのが、CandeeBreakなのです。

 

日中に開催され、オフィススペースで気軽にコーヒーと軽食でも楽しみましょ!

というコンセプトのもと、第1回はドーナツとコーヒーをはじめとしたカフェドリンク、

第2回は軽食に甘いものだけでなくサンドウィッチを追加。

先日実施された第3回ではスイーツがさらに増え、どれにしようか迷うほどの充実ぶりでした。

ホッと一息つきたい、小腹が空いた、気分転換に談笑したいなどなど、CandeeBreakスペースは大盛況。

CandeeNightの時にあった飲みニケーションのみならず、

日常に少しだけ登場したBreakタイムも「誠に良い感」じを創出しているのではないでしょうか。

 

もちろん、Breakタイムもほどほどに、世の中でCandeeがブレイクするように一層頑張ります!

制作ブログも絶賛更新中です。Candeeの仕事ぶり、是非ご覧ください!