RECRUIT
  • SHARE ON

【BLOG】4周年CandeeNightレポート

Wantedly Blogより抜粋>

 

Candeeは、2月23日に設立4周年を迎えました。

 

2015年にスタートしたCandeeは、

-LINE LIVEで「さしめし」を毎日ライブ配信したり、
-国際宇宙ステーションからの生中継をサポートしたり、
-ひたすら魚をさばくYouTubeチャンネルを運営したり、
-2万本以上の広告動画・ライブ配信を制作してきました。

 

さらに、

-国内でライブコマースにいち早く可能性を見出しローンチした「Live Shop!」、
-“(自称)世界初のバーチャルシンガー”YuNi、
-VTuberに特化したライブ配信コミュニティサービス「Colon:」
-スポーツプロジェクトなど

「新しい時代のカルチャーとスターの創造」を目指して、新たなチャレンジに邁進しています。

 

 

おかげさまで4周年を迎えられたのも、ひとえに皆様からのご愛願があったからこそ。

 

ユーザーの皆様
クライアントの皆様
投資家の皆様
設立当初からのメンバー
卒業した人
最近ジョインした人

 

こうした全ての人たちとの繋がりが、今のCandeeを形成しています。
5期目となる2019年、「新しい時代のカルチャーとスターの創造」を実現するべく猪突猛進するCandeeのストーリーに乞うご期待!

 

 

と、キレイに終わろうと思ったのですが、やっぱりやらなきゃダメか。

 

 

4周年CandeeNightレポート完結編!

古岸CEOの重大発表から始まり、店主1の乾杯で宴がスタート。

みなさん気になる、Candee大人の本気のおもてなし、まずはこちら!

Candee謹製の大判焼き。スリートップの焼き印入りも1周まわって可愛らしい……一品でした。

つづいて、みんな大好き、お肉!

CandeeNightに3回目の出展となる「肉塊UNO」さん。ここぞとばかりに群がる肉食キャンディーズたちに、美味しいお肉とカレー、優しい笑顔を提供してくださいました。

 

 

あの名店が待望の初出店

はい、そして「どうが横丁」。

今回が待望の初出店!ウィットに富んだ店主1号・2号&4ママ(オーナーママ、ママ、チーママ、女将)が、やさしい関西ダシで仕上げた「おでん」を振る舞ってくれました。

社員同士の交流を活性化させるためのCandeeNight。180人を超える大所帯になりつつある今だからこそ、こういう場はより重要になっていると個人的に思っています。

 

 

そして何よりのスペシャルサンクスは、コーポレートチームと運営メンバーの皆さん
CandeeNightは皆さんのサポートなしには成り立ちません。

 

もちろん、日々の業務において全dee(全Candee社員の略※定着させたい……)へのサポートも感謝です。Candeeへのジョインを考えている方々、弊社のバックオフィス体制は頼もしさと優しさとちょっぴり厳しさに溢れています。どうかご安心を!

 

ではこれにて、レポートを終えたいと思います。

 

4周年を迎えたCandee。
今後とも、何卒よろしくお願い致します!

 

 

(おわり)

特別協賛:どうが横丁
メニュー :おでん、おつまみのみ 
料金:差し入れのお酒一本 
住所:非公開(出張可) 
電話:非公開 
休み:不定休

 
 
株式会社Candeeでは一緒に働く仲間を募集しています