BRANDSブランド

ライブコマースとD2C(Direct to Consumer)の強みを活かした、新しいマーケティング及び販売手法を開発

BRANDS

FASHION

TRUNC 88

インスタグラマー"佐野 真依子”がクリエイティブディレクターを務めるブランド。毎日のスタイルに取り入れることで、なりたい私を叶える。ヘルシーで自由なスタイルを提案するライフスタイルブランド。

FASHION

YOUTH LOGO CLUB

LOGOをベースにラフすぎず、綺麗すぎない独自のスタイルを表現するユニセックスライン。「シンプル×インパクト」を追求し、タレントやキャラクターとのコラボレーションにより進化していきます。

FASHION

UNEEDNOW

AKB48グループ公認ファッションブランド。アイテムごとに各メンバーがクリエイティブディレクターとなりコンセプトは、“可愛く、オシャレを纏う”

FASHION

Cherish me

インスタグラマー“rina”がクリエイティブディレクターを務める、ライフスタイルブランド。 コンセプトは、「このアイテムを身につけて、大切な人に会いたい、どこかへ出かけたい。女の子ならではの世界を思い描けるようなアイテムをファンと共に創り上げる」

FASHION

Brown&Street

"TREND on IVY" IVY=“優等生”というイメージに対するアンチテーゼとして、そこへ“トレンド”を取り入れ、キチンとキメながらヌケを作る。 違和感を感じさせない"IVY STYLE"へのアップデート。