RELEASE
  • SHARE ON

【RELEASE】ソーシャルライブコマース「Live Shop!」 クレジットカード不要の、カンタン決済サービス「Paidy」を導入

PDFで表示

株式会社Candeeが運営するソーシャルライブコマース「Live Shop!」は、カードのいらないカンタン決済サービス「Paidy (ペイディー)」を導入致しました。

Live Shop!のユーザーは10代後半〜20代前半の女性が中心で、クレジットカードを必要としない決済手段を求める声が多かったため今回の導入に至りました。Paidyは、オンラインショッピング時にメールアドレスと携帯電話番号を使用してリアルタイムで決済を行うことができるサービスです。クレジットカード情報などの事前登録は必要なく、本人確認はSMS(ショートメール)もしくは自動音声で案内する認証コードによって瞬時に行われるため、お客様が「買いたい」と思ったその時に、簡単にお買い物をすることができます。Paidyで決済した料金は、まとめて翌月にコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替でお支払いいただけます。お客様は安心・簡単・便利にオンラインショッピングを楽しむことができます。

これにより、ユーザビリティ向上とコンテンツ強化にも引き続き注力しライブコマース業界を牽引していきます。

 

カードのいらないカンタン決済サービス「Paidy」について

「Paidy」はクレジットカードや事前登録を必要とせず、メールアドレスと携帯電話番号だけでリアルタイムで決済を行うことができる決済サービスです。幅広い年齢層のお客様がご利用可能です。メールアドレスと携帯電話番号を入力後、SMS もしくは自動音声で案内する認証コードで本人確認を行うため、不正利用を防ぐことができます。利用者は、当月の利用総額を翌月10日*までにコンビニや銀行、口座振替でお支払いいただけます。誰でも簡便かつ安全に決済ができるため、EC事業者はコンバージョン率やリピート率、顧客単価の向上が期待できます。

*口座振替については、お客様の口座から毎月12日に自動引き落としいたします(年末年始や大型連休はこの限りではありません。また、金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります)。

 

<Paidyに関するお問い合わせ先>

株式会社エクスチェンジコーポレーション 担当:菅原

TEL:03-5545-5975 Email:pr@paidy.com

 

Live Shop!詳細