WORKS
  • SHARE ON

【WORKS】Media Bridgeにて「MEN’S CLUB」編集長・戸賀敬城氏ディレクションの 「ナノ・ユニバース クアトロ ノーヴェ」の動画広告を制作

「MEN’S CLUB」編集長・戸賀敬城氏ディレクションの 「ナノ・ユニバース クアトロ ノーヴェ」が “Media Bridge”を活用して動画広告を配信いたしました。

MEN’S CLUBの世界観と、動画でしか表現できない商品の魅力を訴求しています。

Media Bridgeは、SNSの拡散力を利用したブランディング広告として動画再生回数10万回以上を保証し、認知・興味関心を深め、ファン獲得、話題喚起を目的としています。さらに、 MEN’S CLUBのSNSにナノ・ユニバースのアカウントを「タグ付け」して配信する事で、既存ユーザー以外の幅広いユーザーにリーチするため、未開拓層のユーザー獲得に貢献いたします。