RECRUIT
  • SHARE ON

【BLOG】Planning & Sales 2017年上期 MVPを発表!

毎月の様に歓迎会などのイベントが行われているPlanning & Sales事業部 (以後、P&S)

今回は会社の近くのおしゃれなレストランの屋上でBBQパーティを開催!!

夏らしくていいですね^^

 

 

そんな中、2017年上期のMVPが発表されました。

 

この賞は、P&Sの取締役 山村と、執行役員 鈴木、鍛治、大川からのサプライズプレゼントです!

「MVP」「準MVP」のほか、今回は役員全会一致で「特別賞」まで。

もちろん全員頑張っているとは思うのですが、中でもこの半年で目覚ましい成果を納めた社員3名に送られました。

 

それぞれの受賞理由を取締役の山村に直撃インタビュー!

まずは、、

上期出だしから“ロケットスタート!”月次目標を大幅に超える数字的活躍と実績。世界のSKⅡ、スターバックス・コーヒー、ギークデジタルとの案件など新しい事例となるナショナルクライアントを次々に開拓。(→本当はもっと事例がありますが、ブログではお伝えできる案件だけ紹介しています(; ;))

そんな多忙な中、新メンバーにとって最初の段階で相談・質問できる“兄貴”として、前向きに後輩の早期成長に寄与すべく動いた。その広い視野と責任感に感動すら覚えた!これら3つの点から上期のMVPを贈りました。

 

つづいて、

圧倒的“クライアントファースト”精神を体現。あらゆる案件に“NO”を言わず取り組くむ強い姿勢と責任感。Candeeの一員として“自分がどうあるべきか?”“何をすべきか?”を強く意識して働いてくれた。チームメンバーからの圧倒的人気はまさにその現れだと思います。

 

最後に、今回全会一致で送られた


新しいチームで新しいミッションを猛烈な自己努力と責任感で駆け抜けた。LIVE“神“としての存在感、知識探求、啓蒙、など完全にコミットしきっており、その鬼気迫る進化に我々はただただ圧倒された。数え切れない営業同行、LIVE配信実績16本という圧倒的な物量、その結果としてPlanning & Sales事業部に確固たる商材を築いてくれた。満場一致の特別賞です。

 

受賞理由から見てもわかる通り、誰もが認めるこの3名の受賞。

頑張ったら頑張っただけ認められる環境は、本当にやりがいがありますよね!

 

P&S全体としても、「Performance LIVE」「Media Bridge」「grape Candee ブランディング × プレスリリース動画拡散プラン」などの新サービス開発や、「エスワンオーインタラクティブ」「マテリアル」「ディグラム・ラボ」「Plus D」との業務提携、そして数々のライブ配信や、動画広告案件など、本当に目まぐるしく動いた半年!

 

人数も2倍以上に増え、一人ひとりの個性や強みがとっても良い感じに作用しチームワーク抜群のP&Sは、上期過去最高の売上をたたき出すことができました。

 

これも一重に、関わってくださっている皆様あっての結果ですm(_ _)m

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 Live Shop!も盛り上がっていますが、広告事業もますます盛り上がっていきますので、皆様乞うご期待ください!

 

<おまけ>

実は今回の写真は、山村の食事中に撮影したのですが、それを全く感じさせないですよね(笑)

忙しい役員陣の貴重なランチタイムを有効活用したインタビューでした^^