BLOG
  • SHARE ON

【BLOG】どうが横丁へ、ようこちょ♪

こんにちは、 Candee広報 兼 "どうが横丁”女将の畠山です。

 

Live Shop!のローンチや様々な業務提携の傍ら、

先日、約3ヶ月ぶりに「どうが横丁」を開店いたしましたので、久しぶりにブログを更新させて頂きます^^

 

■「どうが横丁」って??

メニュー :おでん、おつまみのみ
席数:6席(立ち飲み可)
料金:差し入れのお酒一本
住所:非公開(出張可)
電話:非公開
休み:不定休

月に数時間しか営業しない手狭な屋台ですが
美味しいおでんと、動画についての面白い話が盛りだくさんのお店です。

 

↓3ヶ月前の様子はこちら↓

 

あれから3ヶ月。

スタジオの改装に伴い、長らくお休みを頂いておりましたが、この度新しいキッチンスタジオにて営業を再開致しました^^

 

↓リニューアル後のキッチンスタジオ↓

*Live Shop!の番組をこのキッチンスタジオで配信していることもしばしば*

 

どうが横丁は、昭和の歌謡曲、昭和の空気たっぷりの空間がテーマ。

このおしゃれなキッチンがあっという間にどうが横丁に…

BGMはもちろん昭和の歌謡曲です。(店主が夜な夜なプレイリスト作成)

名曲の数々をブログでお伝えできないのが残念です…

ちなみに、店主1→山村嘉克🔗。店主2→鈴木賢🔗でございます。

今回もどうが関連のお客様が続々とご来店!

お持ちいただいたお酒には、常連名刺を貼ってボトルキープさせて頂きました。

(どうが横丁にお越しの方には、常連名刺を差し上げています)

そして、今回は、私の大先輩のオーナーママとママも参戦!

とても心強い!!!!

まだまだお呼びできていないお客様がたくさんいらっしゃいますが、

手狭なお店ですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いですm(_    _)m

 

夏は冷やしおでんにしようかな**